--.--.--



2005.12.05

みくしぃー

 なにやら近頃大変話題となっているmixiとやらに誘って頂きました。

 存在自体は前から知ってたんですけど。
「へー紹介制のそーしゃるさいとかー。うん関係ないな誘ってくれるような・・いやいやふつうの友達すら居ないし」
というわけでスルーでした。

 が、いざ参加してもやっぱり友達居ないんでマイミク申請とか意味無いなー。わはは。

 あ、でもコミュニティを覗いたりしてそれなりに楽しんではいますけど。
誘ってくださってありがとうございました。

 もし「私も参加したい」という方がいましたら声掛けてみてください。招待メール送りますよ。

この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/12-139d7a0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まりりんもmixiやってるの??
名前なんね?
Posted by mina at 2005.12.16 23:00 | 編集
まり…じゃなかったすすむちゃん!!(mina気づいてぇ。笑)
あたしもmixiってのやってみたいから、招待メールくださいなぁっ★
Posted by cathy at 2005.12.17 13:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.12 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
