--.--.--



2005.12.23

お久しぶりです。そしてしばしの別れ。

 どうも放置ですいません。
しかしここのblogはまったり行く方針なので・・ということにしておいてください。

 留学生は既に冬休みに突入していますよ。
みなさんあちこち旅行にいっているみたい。
かく言うわたしも明日から旅行の予定。
広州→香港→マカオ→香港→広州
の予定。一週間くらいかけてのんびりしてきますよ。
ディズニーは行くかなぁ?私アトラクションと着ぐるみが苦手という奇特な人間なもので・・微妙です。

 以下は恒例コメント返しです。
ありがとうございます!

■マッチャさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
じつはちょくちょくblog覗いてました。
Jayのコンサート・・もう無いかも!とおもって清水から飛び降りるつもりで購入しました(笑)
彼の歌は生で聴くとやみつきになるんですよね。

■れいこさん
 いつもお世話様です!この間のイノセンスも楽しかったですよ!
あと先日のショップ巡り&メキシコ料理も!
蘇州はホントに奇跡でしたよね・・・。いまでも夢じゃないかと思っちゃいます。
あ、そうそう王力宏の予約やってましたよ!普通のCDショップでも。
私さっそく予約して来ちゃいました~

■mina
 mixiの方でキリ番踏んでいたみたいで・・。
ネットでもリアルでも引きこもっててすんません(笑)
帰ったときに顔合わせるのが怖いっす。
コメントありがとうでした!

■cathy
 こんな私に声掛けてくれてどうもです。
一応招待メールを送らせてもらったよ。
気が向いたら参加してみてくださいね。
授業もお疲れ様でした!
この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/14-6f236e3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり&ただいまです(*^^*)
台湾は美味しい国でしたw 本土と違ってキレイやし。
でもね、物価は高い><
JayのCD買えなかったし・・・(T T)
でも楽しかったよー♪
食べるの大好きっ子の私には良いトコロでした! 笑
すすむさんもぜひ行ってみてww
ブログに写真アップするんで、良かったらまた見てくださいねwww
Posted by kuu at 2006.01.14 23:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.16 17:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.20 18:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.22 17:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.10 18:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.17 20:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.22 18:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.29 18:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.17 16:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.08 03:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.29 04:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
