--.--.--



2005.12.23

お久しぶりです。そしてしばしの別れ。

 どうも放置ですいません。
しかしここのblogはまったり行く方針なので・・ということにしておいてください。

 留学生は既に冬休みに突入していますよ。
みなさんあちこち旅行にいっているみたい。
かく言うわたしも明日から旅行の予定。
広州→香港→マカオ→香港→広州
の予定。一週間くらいかけてのんびりしてきますよ。
ディズニーは行くかなぁ?私アトラクションと着ぐるみが苦手という奇特な人間なもので・・微妙です。

 以下は恒例コメント返しです。
ありがとうございます!
続きを読む
Posted at 01:58 | 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2005.12.06

当たった!

Jay Chou 2004Incomparable LIVEDVD


 チケット抽選無事に当たりました。
あとは実家に頼んでお金を振り込んで貰うだけです。
クレジットカードとか便利なモノ無いからしょうがなくコンビニ振り込み・・。

 え?なんのチケットかって?
それは勿論周杰倫(Jay Chou)無與倫比日本公演のチケットです!よ。

 帰国の都合上行くか行かまいか悩んでいたのですが、結局日本の学校の単位振り替え試験のため一月中に帰国することになったので。
心おきなく参加することにしました♪
あ、勿論一人で参戦ですよ(笑)



 ※先行予約、私が申し込んだところは既に終了してますがまだやってるところも有るので興味がある方はチェックしてみてください。
一般発売は23日からです。


 参考リンク
http://www.diskgarage.com/play/00052858.html
 日時:2006年2月5日 18:00開演
 場所:東京国際フォーラムAホール
 値段:全席指定8400円(高いよ!)
Posted at 19:44 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.12.05

みくしぃー

 なにやら近頃大変話題となっているmixiとやらに誘って頂きました。

 存在自体は前から知ってたんですけど。
「へー紹介制のそーしゃるさいとかー。うん関係ないな誘ってくれるような・・いやいやふつうの友達すら居ないし」
というわけでスルーでした。

 が、いざ参加してもやっぱり友達居ないんでマイミク申請とか意味無いなー。わはは。

 あ、でもコミュニティを覗いたりしてそれなりに楽しんではいますけど。
誘ってくださってありがとうございました。

 もし「私も参加したい」という方がいましたら声掛けてみてください。招待メール送りますよ。
Posted at 01:23 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.12.05

ブログバトン

 姉さん大変です、友達のすくないすすむさんにバトンを渡した強者が居ます!(笑)

 つーわけでブログバトンに答えてみたいと思います。
よしさんありがとう~!

◇ブログタイトルの由来は。
  
 はあ、まんまです。
上海生活の移動手段が主にあるきかバスなんで。

◇ブログを始めたきっかけは。

 じぶんが行ったとこ、乗ったバスなどをメモしておく為です。
忘れっぽいんで。故に閲覧者に優しくないです。

◇お使いのブログサーバーを選んだ理由は。

 ブログ大手のアカウントを訳あっていくつか持っていたんだけど、どこも相性合わず。
残った大手がここだったのです。
でも知り合いの方のblog開設を(無理矢理)お手伝いした時になんだか思ったよりいいぞ?と思って結局ここに決めた訳です。

◇ブログを始めてよかったこと。

 んーとくにない。っす。
強いて言えばメモ代わりに使えるとか、ろくでもない呟きを発散できるってぐらいかなぁ。
あ、もちろんコメント、トラバを頂いた時にはとても喜びますが。
(ありがとうございます)

◇反対にブログ書いててむかつくこと。

 スパム。

◇好きなブログ

 いっぱい。上海関係とか趣味関係とか。
ちなみに趣味は幅が広すぎて挙げたらキリがないです(笑)

◇まわす人

 え~・・と。
じゃあ貴方と貴女とあなたとキミ!
それから今日のエントリを読んでくださってなおかつこのバトンに挑戦してみたい方へ。
(と言ってまわす友達が居ない事を誤魔化してみます)


以下コメント返しです↓
ほんとにいつもありがとうございます~続きを読む
Posted at 00:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
