--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.05

ブログバトン

 姉さん大変です、友達のすくないすすむさんにバトンを渡した強者が居ます!(笑)

 つーわけでブログバトンに答えてみたいと思います。
よしさんありがとう~!

◇ブログタイトルの由来は。
  
 はあ、まんまです。
上海生活の移動手段が主にあるきかバスなんで。

◇ブログを始めたきっかけは。

 じぶんが行ったとこ、乗ったバスなどをメモしておく為です。
忘れっぽいんで。故に閲覧者に優しくないです。

◇お使いのブログサーバーを選んだ理由は。

 ブログ大手のアカウントを訳あっていくつか持っていたんだけど、どこも相性合わず。
残った大手がここだったのです。
でも知り合いの方のblog開設を(無理矢理)お手伝いした時になんだか思ったよりいいぞ?と思って結局ここに決めた訳です。

◇ブログを始めてよかったこと。

 んーとくにない。っす。
強いて言えばメモ代わりに使えるとか、ろくでもない呟きを発散できるってぐらいかなぁ。
あ、もちろんコメント、トラバを頂いた時にはとても喜びますが。
(ありがとうございます)

◇反対にブログ書いててむかつくこと。

 スパム。

◇好きなブログ

 いっぱい。上海関係とか趣味関係とか。
ちなみに趣味は幅が広すぎて挙げたらキリがないです(笑)

◇まわす人

 え~・・と。
じゃあ貴方と貴女とあなたとキミ!
それから今日のエントリを読んでくださってなおかつこのバトンに挑戦してみたい方へ。
(と言ってまわす友達が居ない事を誤魔化してみます)


以下コメント返しです↓
ほんとにいつもありがとうございます~
■よしさん&harukaさん
 オフでもオンでもいつもほんとにお世話になってます。
 ありがとうございます!
 ところでJayコンサートなんですけど・・
 もしかしたら本気でチケット取るかもしれません(笑)
 実はどっちみち2月頭くらいに帰国した方がいいみたいで。
 中旬から日本の友達と旅行に行くのを忘れてて(笑)

■cathy
 うん、ほんとごめんね、無くしちゃって(泣)
 でもあの後もなんかいろいろ(笑えるくらい)トラブル発生。
 ほんと大変でした。
 でも間違ってもcathyの所為じゃないからね!(笑)
 リンクもありがとう。日参してます。
 それから鳥インフル・・
 大丈夫じゃない?・・多分(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/11-dac437ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
