--.--.--



2005.12.06

当たった!

Jay Chou 2004Incomparable LIVEDVD


 チケット抽選無事に当たりました。
あとは実家に頼んでお金を振り込んで貰うだけです。
クレジットカードとか便利なモノ無いからしょうがなくコンビニ振り込み・・。

 え?なんのチケットかって?
それは勿論周杰倫(Jay Chou)無與倫比日本公演のチケットです!よ。

 帰国の都合上行くか行かまいか悩んでいたのですが、結局日本の学校の単位振り替え試験のため一月中に帰国することになったので。
心おきなく参加することにしました♪
あ、勿論一人で参戦ですよ(笑)



 ※先行予約、私が申し込んだところは既に終了してますがまだやってるところも有るので興味がある方はチェックしてみてください。
一般発売は23日からです。


 参考リンク
http://www.diskgarage.com/play/00052858.html
 日時:2006年2月5日 18:00開演
 場所:東京国際フォーラムAホール
 値段:全席指定8400円(高いよ!)

この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/13-20b1fd6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当選おめでとう~☆ミやったね!!!私は帰国の都合によりいけませんが・・・楽しんできてね~。私の分まで叫んでくだされ。
Posted by よし at 2005.12.06 20:39 | 編集
チケット取れてよかったですね。
私も大好きです。彼。
今も音楽聴きながらネットサーフィンしてました。

日本でいけるなんて、うらやましいい。
でも、8400円って…。
大スターですね。
高い…。
Posted by マッチャ at 2005.12.07 23:44 | 編集
こんにちは~☆
私誰だかわかりますか?
この間は一緒に「イノセンス」行けて楽しかったです♪
すすむさんが帰国される前にまた一緒に遊べたらいいな☆
ジェイの日本コンサートのチケット取ったんだ!!
すごい!!
いいなー!!!!

あぁ・・・
思いだされるな。。。
あの奇跡の蘇州が・・・☆
たくさん楽しんできてくださーい!!
・・・にしても高いね。。。
Posted by 玲子 at 2005.12.09 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
