--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.12

当方オタっこ

 なもんで今日はおたくらしく過ごしてみようと思います。
・・と思ってたのに今起きました。寝過ぎ。


 時間的にきつくなってきましたが予定としては
・PIERRE et GILLESの回顧展(3回目)
  15日で終わっちゃうんで最後に一回みときたい。
・Citic Squreでやってる日本アニメ展(・・・)
・海賊版CD反対コンサート
  ジョリーン(蔡依林)メインぽいですけど私の中のメインはショーン・ユー(余分樂)です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/3-d4ab0a64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁーっ☆足跡をたどってみたら、見つけちゃったぁ♪何で教えてくれへんの~?(゜З゜)ぶぅぅ~
上海で会えて嬉しかったよん♪朝早かったのに、わざ②見送りに来てくれてアリガトでしたw今度は日本で会いましょぉーね☆これからも遊びに来てもいぃ??(><)キタイキタイッ☆☆
Posted by kuu at 2005.11.13 21:06 | 編集
 わーkuuちゃんまで!
こんななんもないとこにようこそです。
もうちょっとネタが増えてから公開しようと思ってたのになぁ。履歴には気をつけます(笑)

 でも無事に日本着いたみたいで良かった~
今回時間あんまり無かったけど会えてほんと嬉しかったです!
ぜひぜひまた来てくださいな♪
Posted by す at 2005.11.13 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
