--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.13

昨日のコンサート

 メインのジョリーンが来ないでやんの。
トップバッターのF.I.Rが4曲も歌ってた時点で気付けば良かった・・。
いや、私全然彼女のファンじゃないしむしろ代わりに呼ばれた(多分)王心凌とビビアン・スーで十分おなかいっぱいになったんですが。
でもイベントとしてそれはどうなのかと。
”ソニーの夜”って銘打ってたのにラストはavexの歌手というオチ付きです。
上海体育場


 あ、そうそう私のメイン(笑)、ショーン・ユーこと余文楽は最高でしたよ・・!!全部で3曲(デュエット1曲、ソロ2曲)歌ってくれました。しかもそのうち一曲は初披露の新曲です♪
ばっちりケータイに録音しましたとも。(こちらのコンサートは撮影黙認です)
にしてもショーン、黒パーカ×青ジャケットで一人目だってました。
みんな意外と地味なカッコだったのです。
ソロショーン

(笑)
私にはこう見えてます。


 
 あ、そうそう結局コンサート前に予定してたアニメ展には行きませんでした。MOCA(PIERRE et GILLE展)は行ったんですがさすがに時間足りなくて。
MOCAの方の写真はまた後でupしますね。


おまけ

ソニー号

飛行船てなんか懐かしいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/4-748a3565
この記事へのトラックバック
毎日見に来てくれた方申し訳ない。卒論地獄なため昨日は更新できませんでした。。。さて、今日の話題は私が最近ハマった女優を紹介します。みなさんは、月曜日にやっている
【流行先取り!】韓流から華流ブームへ♪ | 情報起業家1年生ここにあり。 at 2005.11.30 18:39
この記事へのコメント
いやいや。
とにかくお目当てのショーンが来てよかったね!!
でも、なんだか全て
「中国だから。」
で納得してしまうのは悲しいもので。

今日もたくさん歩いたのかな??
新しい情報、待ってまーす♪
Posted by haruka at 2005.11.14 00:41 | 編集
わぁぁーお!コンサートですか。いぃなぁ☆王心凌カワイィから好きーw 上海は撮影黙認してくれるからイーよね♪何でもありの国やからぁ~(笑)
これリンク貼ってもOK?ってかどぉやって貼るんやっけー・・・б( ̄^ ̄)ウムム??またウチにも遊びに来てなぁ(゜∀゜)ч オイデ②
Posted by kuu at 2005.11.14 16:37 | 編集
 わーお二方いつもコメントどもです~

■harukaさん
 ショーン、生はやばいですね。格好良すぎて(笑)
そちらの藤井隆コンサートも楽しかったみたいですね。
ちなみに日曜日は衡山路を無駄に貫通してみましたよ・・。
あの汾陽路のパン屋にも行きましたよ!シュークリーム、噂通りに美味しかったっス。

■kuuちゃん
 シンディは生で見るとめちゃかわいかったです~!
コンサートは臨場感が違いますよね、やっぱり。
リンク・・・全然OKですよ。でも彼氏さんの先に張ってあげて(笑)
追加は管理ページの環境設定→リンクの編集からできるよん。よろしければこっちからもリンク貼らしてくださいな。
Posted by す at 2005.11.14 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
