--.--.--



2005.11.16

寝過ぎ2

 知り合いの方から借りた京極夏彦読んでたらいつの間にか寝てました。
それでも多分10時には寝てたのに。
起きたの7時て!

この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/5-3e2d2c38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう!!笑
昨晩はルームメイト、他2人で、
みんなでブログ見たんだよーっ!!
きっとそのうちコメントもくるかと♪♪

寝る子は育つ!!
たまには寝すぎたって、いいじゃないっ(^▽^)
Posted by haruka at 2005.11.16 13:00 | 編集
こんちは!!!京極読んでますね~。私は脱落したので・・・どうか、最後まで読んでね☆
Posted by よし at 2005.11.16 15:56 | 編集
寝すぎ??私はフツーやと思ぅよ☆じゃなかったら、私なんか毎日寝過ぎやって!笑 
あれっ?でもだからこんなに育ったんかな??横に・・・(。。;ハンセイ
あっ!リンク貼らせてもらいましたっw あんなブログでよかったら、ゼヒ②こっちにも貼ってくださいナ☆☆
Posted by kuu at 2005.11.16 16:08 | 編集
コメントお返事です。本当にいつもありがとうございます!

■harukaさん
 皆さんで見たんですか!こんなナンも無いとこでお恥ずかしいですが暖かく見守っていただければ幸いです。

■よしさん
 うわー見つかっちゃいましたね(笑)京極もどうもです!
久々にどっぷり読書にはまれましたよ~。
あ、あとよろしければそちらのリンク貼っていも良いでしょうか?

■kuuちゃん
 いやいやそんな事無いですから、kuuちゃん・・!反省の必要なんてないっすよ(笑)
リンクもどうもです!確認しました~。お許し頂いたのでこっちからもリンク貼りますね♪
Posted by す at 2005.11.18 03:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
