--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.28

さんざん

 恋人のごとく大事に大事に扱っていたBOSEのヘッドフォン壊れるわ
cathyとおそろいで買って毎日つけてた麻雀パイのブレスレットなくすわショーンが最近上海で新アルバム発売記念サイン会&誕生日会やってたのさっき知ったわで良い事なしです。

 ま、ショーンは誕生日忘れてた私が悪いんです・・・
↓の反海賊版コンサートの次の日(13日)だったのにー。


 とりあえずショーン分(すすむさんにとって必要な栄養)は買いだめしたDVDで補って壊れたヘッドフォンは明日BOSEの事務所(サイトで確認したところ南京西路の伊勢丹のオフィスビルにあるみたい)に持ってって直せるか相談してブレスレットは多分ジムで落としただろうからジムの受付に問い合わせて・・

 へこむー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/8-dc039229
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーいマジかぁぁっ!?麻雀パイのブレスレット、失くしたのぉ~っ!?ていうか、ヘッドホン壊れてるしー!!あなたのトレードマークなのに…。そりゃあ凹むよねぇ。
きっと、あたしの不幸が、山を越え海を越え上海まで飛んでいってしまったのでしょう。すすむちゃん、ごめん(苦笑)
リンク貼らせてもらいましたっ☆
ところで、鳥インフルエンザ大丈夫!?(もしかしたら上海って関係ない?無知ですまぬ。)
Posted by cathy at 2005.11.28 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
