--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.28

夢じゃないよね?

Jay Chou日本コンサート決定。


ぜってー参加する。

絶対する。

何 が 何 で も す る ! !



でもチケットとれなさそうだなー(ぼそっ)


PS:よしさんバトン受け取ったよー。次回書きますね♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linglingling.blog35.fc2.com/tb.php/9-4630c54c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。ショーンは残念だったね・・・。悔しい気持ちは良く分かるよ~。

でJayですが♪決定しましたね~~~~!!!!!でも、私そのとき帰れないのです。。。たぶん。。。悔しい!!!

チケット買えるよ~。平気平気♪だって広いじゃんあすこ。
Posted by よし at 2005.11.28 16:18 | 編集
元気だして!!!
そんなにかなしいことがあったなんて知らなかったよぅ。
早く恋人(BOSE)が元気になってすすむチャンの元へ戻ってきますようにっ!!
それに、ショーンへのあつい気持ちは
本物だから、大丈夫、ちゃんと伝わってると思うナ!!
JAYコンサート、
わたしもじつは行ってみたかったり。笑

いいことありますように☆
Posted by haruka at 2005.11.28 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
